

学校忙しいです

RFが全然できません。SSの整理とかとんでもない。
そんなギガファウストです。それでもエランの指揮がんばります。

キタ――(゚∀゚)――!!

とうとう2chに晒されたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギガファウストはタンコ殴ってるときにPKしてくる卑怯者らしいです
全く間違いないです!っていうか殺せそうなのしか選んでませんwwww
だって殺せないで千年戦争するつもりなんて毛頭ないもん♪。
殺せないとわかったらさっさと諦めます。逃げます。
っていうか逃げれません。たまに返り討ちにあいます。
まぁ面白いので毎日の日課にしたいと思います!あるパターンで
やってるのでパターン読めたら注意だぜ。

んで真面目に・・・・49になりました。元2鯖の人とかアクラのギルメンと
火山で廃∩゚∀゚∩age。鬼ペナくらいながらもw。

後日SS等を含めて追記予定。

さてこまったもんだw

ドロップ不味!!!!!!!!!!!!!!!!
火山とか行っても1匹でグリーとかビーム2,3個くらいで
困ってしまう。武器はいろんな人の助けでなんとかなったけど。

多重垢起動できないし、神曲しばらくお蔵入りかなぁ。
あのドロップ率じゃスペで狩りできる気がしない。

鉱物で買える輝く宝石(?)とか言うの3つくらい買って交換したけど、
全部+2と3のオア・・・・・クソいらん・・・・・・・
オア店売りも8cpとかそんなかんじだったしマジどうやって
金稼ぐんだ?

ちなみにどうでもいいけどフィルターひっかかるNGワードちょっと
載せてみる。

NGワード:
管理人
セガ
SEGA
ダメオン
アドミン
ニート

ギルド管理人前とか種族管理人前とかアドミン前とか言えませんw

公式オープンしたね

Z!

一人複数垢は・・・・・

ダメらしい。

σ(゚∀゚ ∬
ギガファウストLv48 神曲Lv47 アドリブ王子Lv39と
全部別垢なんですが・・・・・・(;´Д`)。

まぁNHKの受信料みたいに見て見ぬフリでなんとかなりそうな
気がしないでもないけどネ( ̄ー ̄)ニヤリ。

韓国ではクラススキルが大量に追加されたみたいですね。
なんか内容すごすぎてデュアルは絶滅しそうな感じがします。

たとえば・・・
ストライカー
Battle Ground Simulating - すべての攻撃絶対回避

ファントムシャドウ
Nightmare - 視野0 回復量減少 移動不可 FP減少 命中減少

とかいろいろデス。まぁまだまだ修正する気満々っぽいし
韓国情報からも目が離せませんネ。

明日(というかあと5分で明日か)はついに公式サイトオープン!。
テスト開始まであと3日!。もうみんなに会いたくてウズウズ
してます!。はやくRFやらせろおおおおおおおおおおお

FC2Ad

相続 会社設立

